うかつ

かなり鬱々→やる気ないんで戦国無双・チンギスハーン4をだらだら
→右手を傷める→仕方ないんで寝る→寝違える
と鬱スパイラルに陥ってた訳ですがなんとか復調気味に。
まあ鬱だとか言える間はまだ大丈夫だ。


で自分ところを見てない間に岩田さんから助言有りでコメント欄消去に成功。
単に基本設定 | コメント・トラックバック設定となってるのを
完全に見落としてただけということで自分のうかつさに(ノ∀`)


ついでに時刻が入らないように設定変えたら
カテゴリが微妙に狂ってしまったんで全部チェックして修正。
おまけで[ゲーム]から[GAME]に変えて幅節約だぜ!と
思ってたらフォント幅の関係であんまり意味なしだった。(ノ∀`)