ポケコロ3

100人抜きリベンジ。グラードン単騎駆けでも98戦まで行けた上に
弱点を補強してるんで楽勝ではあるんだけど、
各動作にいちいちモーションが入るせいで
早くても1戦で2分*100ほど消費、だるい。
Aボタン適当に叩きながら漫画読んだりCD整理していると
命中率80%の「ハイドロポンプ」3連発で外した上に、
相手の10%で発動する「げんしのちから」の追加効果*1が2連発で出て
撃墜されるなんて事故(流石に笑ったw)もあったりしたけど
100人突破━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!


…特に何も起きないな、どういうことよ?とググって見る。
ポケコロのデータで100人抜きする』
『AGBのデータ』でやってたー(゚Д゚)ウボァー
さようなら、俺の200分(1回しくじってるんでもう200分無駄)
ディスク叩き割ってやろうかと思ったが
案外高く売れるようなので思いとどまる(´・ω・`)

*1:全能力値が1段階上がる