1/29の収穫(古)

今回から五段階評価をつけてみたりするテスト。

水滸伝 4 (潮漫画文庫)

水滸伝 4 (潮漫画文庫)

★★★★星4つナリ。
やっぱりうっかり殺すのねw
話の都合のせいかコエンシャク(変換めんどくせ)が忘れ去られてしまうw

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

★★★★星4つナリ。
・事故(召喚?)で異世界にすっ飛んで、流れで悪魔修行な粗筋。
・先生!日本人なのに「ぱむ」という名前はどうかと思います!!
・ライバルとして現世の親友にそっくり(親友そのもの?)な天使を配置。
それは結構なんだが、悪魔仲間の方にも主人公につっかかって来る
キャラがいるんで1巻目にしてはやかましい展開かな?と。

浮雲桃刃伝 第2之巻 (バーズコミックス)

浮雲桃刃伝 第2之巻 (バーズコミックス)

★★★★★星5つナリ。マイナス方向だけど
・人間爆弾するかぁー!?ですっげー気分悪い(−_−メ)。
ちょっぱやで窓から投げ捨ててしまうのがいいんだろうけど
どう落とし前つけてくれんねんという気もする。
・「男性に比べて女性の方が痛みに耐性がある分、
女性漫画家の方がエグイ描き方をしやすい」
なんて文章を見かけたことが有るけど、正にそれなのかも。
といっても作者が男だったら的外れだが。
・書いてたらまた気分悪くなってきたんでやっぱし捨てちまおう。
あらよっと( ´∀`)つ ミ◆