1/17の収穫(古)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (7) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (7) (秋田文庫)

無理に買う必要は無かったけどお年玉金券で
気が大きくなってたんで。

すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

まったりを越えてダラダラだなと感じてしまった。
続きに付き合っていけば面白くなるかもしれんがバイバイ。

モン・スール (Seed!comics)

モン・スール (Seed!comics)

★★★星3つナリ。


オラの趣味とあんまり合ってなかったけど、
読み切りということで特に問題無し。
どうでもいいが、ょぅι゛ょである必要性は
あまり感じられなかった。



コーセルテルの竜術士物語 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
不慮の事故で(略

特異な連中に一般人な主人公が翻弄されるっていうのは好きなんだけど
そこに一般人な知人が絡んで主人公が右往左往という展開されると普通すぎて
「ええいWBはいいっガンダムを映せっ( ゜Д゜)クワッ」テム・レイな気分に。

空からこぼれた物語 (ヤングキングコミックス)

空からこぼれた物語 (ヤングキングコミックス)

必殺表紙買いっちゅうかタイトル*1に反応しただけではなかろうかw
ま、美味しく頂けたんで良かった訳で。

*1:名探偵ホームズOPですな