新年会ですだよ

待ち合わせ時間に間に合わねぇっちゅうことで
15分程ダッシュして2分前にポイント到着〜。
誰もおらんくてぐはっ、時間間違えた!?Σ( ̄□ ̄;)
とか思ったりしたけどすぐに全員集結。


そんな訳でDAN・みず・ぶらんち・匠氏にオラで
(回る)♪スシくいねぇ〜。


食って喋ってでその後カラオケ。
歌い初めっちゅうことで(喉的に)冒険せず手堅めの選曲で。
ふとストックの中で最新の曲はプリキュアなんじゃね?と戦慄のブルー。
すぐにバジリスクいけるのを思い出して一安心(って何が?)。
新しめの曲のレパートリー増やしたいなあ。
ふたりはプリキュア マックスハート オープニングテーマ 「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)」
日曜朝起きてたらOPだけ見るくらい好きな歌。流石にCDはもってないけど。
甲賀忍法帖
バイト時代に相方が陰陽座の他のアルバム流してて結構好きだと。
集めたいが収入0ナリ(´・ω・`)


なんかレイアウトがめちゃくちゃになるんで前のデザインに戻す(´・ω・`)