チャリでバクシンガー

とりあえずブコッフの五条店で
Pumpkin Scissorsの残りゲット━━(゜∀゜)━━!!


興が乗ってきたので桂駅周辺部の探索に行くぜと西へ爆走。
走り続けて桂川にぶつかった所で道が自動車専用になったので
流石に道わからんまま突撃するのも不安だっちゅう訳で
探索断念して川沿いに北上。


東に抜けるいいルートがなかったのでそのまま嵐山・渡月橋に到着。
紅葉だったりはるか北の山には雪がのってたりでかなりいい景色。
16時ごろだったんで太陽は稜線の下でちょっと暗かったのが残念。
朝〜昼ぐらいの太陽の位置なら失禁物の景色の良さに違いない。
嵐山界隈が自転車に優しい訳がなく
ふらふらと美空ひばり館や天竜寺の横を駆け抜けいって
しばらくするとココドコー?状態に。


道なりに走ってたらブッコフの太秦店を発見。
ちと覗いてみて、買ったかどうかわからない
横山三国志16巻は最近読んだ覚えアリと確認できて満足。
礼がわりになんか買ってあげようと思ったけど、特に買うもの無し。
ミスドに回り道してドーナツ分補充したりして長征終了。