ポケモンダンジョン青いんぷれっしょん

DSのスロットが空いてるんで青ゲットー。
タッチ要素はほぼ無意味(パスワード入力くらいか)なんで
ゲームボーイプレイヤーでTVに映すことも出来る
赤にしといた方がよかったかも、DS重いし。
最初の性格診断で「きまぐれなそなたはニャース
みたいな感じで主人公はニャースに。
チト辛くね?と思いつつ、相方は適当にアチャモでスタート。アチャモ萌え。
でも最後はバシャーモンですか?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでもって軽くプレイした印象は
全くのオリジナルタイトルなら90点くらい取りそうやけど
ポケモン不思議のダンジョンシリーズと言われると
全体的にこなれてない気がして70点な感じ。
ま、慣れの問題だったり昔のシレンの感覚が美化されてたりするだろうから
プレイが進めば変わってくるんじゃまいかと。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊