ワルキューレの降誕1

ワルキューレの降誕 (1) (BLADE COMICS)

ワルキューレの降誕 (1) (BLADE COMICS)

今日は借りて読んだものを。
丁度ナムカプやってる時にこんな本が出てるという情報ゲットで
気になってたら、相方が買ってたんで強奪。
ナムカプでは井上喜久子が声やるような落ち着いたキャラだったけど
(ちょっと違うんでないかい?と思ってたけどねー)、
この物語ではまだ駆け出しっちゅうことで元気ハツラツぅ?な感じで。
話自体は面白いんやけど、背景がかなり白いのが
本のサイズが大きいせいで更に目立ってしまって、¥980ではちと割高感アリ。
ラフストーリーボードを付けずにもうちっと値段下げてくれたらなぁ
…とお金を払ってないのに文句を言う俺様がやって来ましたよ(`・ω・´)