押忍!闘え!応援団

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

DSがメテオス専用機になってるのを打開するためにゲッチュ。
濃い応援団の連中が「♪おうえん おうえん おうえ〜ん」と
応援しまくるコンセプトは好みなものの、
用意されてる殆どのJ-POPな楽曲が、
応援団の雰囲気とミスマッチな点がどうにも…。
そのミスマッチがツボなのかなあ?
曲が好きならまた印象が変わってたかもしれんが。


ゲームの方も、操作ポイントのタイミングが
脳内最燃えタイミングから微妙にずれててしょんぼり(オラの音感のせいか?)。
そんでもって演奏時に応援団が暴れまわる演出が入るせいで脳内状態が、
演出による笑い操作によるアドレナリン噴出演出(略)繰り返し
でいまいちノリきれず。


とりあえずイージーモードをクリアしたところで終了。
知人に貸した上で来週にも処分でFA。